国産グッピー飼育日記ブログです。品種創作・グッピー販売情報を紹介しています。

コーラルアメホワ

現在量産&ヒレのしみ消し検討中。ゴールデン化、ヴァイス化も試験中です。

元々、水色光沢が目立った個体でしたが、
ソリッドを入れると全身が水色光沢になりました。
なんと尾ひれにまで水色が乗りました。
そのせいでコーラルやホワイトテールが下に隠れて、もとの色ではなくなりました。
これはこれで有りだと思いますがいかがでしょうか。

ラズリーコーラルアメホワ2
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
関連記事

【2010/12/19】 | グッピー作出中
トラックバック(0) |

こんちわ
マニア
こんちわ、さっそく覗かせてもらいました!
ラズリー綺麗ですよね!
俺も前にラズリーでホワイトやったんだけど、ラズリー入ると綺麗なんだけど、テールも青みががっちゃいますよね…
テールだけ白くしようと思いましたが、妥協してしまい、結局白には出来ませんでした…

Re: こんちわ
もと
マニアさん。訪問ありがとうございます!
尾ひれに青が入るのはソリッドラズリーではなくてラズリー単体でも起こるのですか・・・

すでに試されていたとは、さすがです。

この血統はちょっと青っぽくてもいいので、この路線でいってみます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちわ
こんちわ、さっそく覗かせてもらいました!
ラズリー綺麗ですよね!
俺も前にラズリーでホワイトやったんだけど、ラズリー入ると綺麗なんだけど、テールも青みががっちゃいますよね…
テールだけ白くしようと思いましたが、妥協してしまい、結局白には出来ませんでした…
2010/12/20(Mon) 18:34 | URL  | マニア #e8dqewdg[ 編集]
Re: こんちわ
マニアさん。訪問ありがとうございます!
尾ひれに青が入るのはソリッドラズリーではなくてラズリー単体でも起こるのですか・・・

すでに試されていたとは、さすがです。

この血統はちょっと青っぽくてもいいので、この路線でいってみます。
2010/12/21(Tue) 10:36 | URL  | もと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
