国産グッピー飼育日記ブログです。品種創作・グッピー販売情報を紹介しています。

暑い日が続いていますね!
うちのグッピー部屋は夜も室温30度です!
晴れの昼間には33度まであがってます!

梅雨が明けたら本格的な夏、みなさんは節電と戦いますか??

暑さとの戦いは自分との戦い!!わたしは扇風機とサーキュレータで我慢します。
電力不足??いやいや、家計が苦しいんですよ!!

すでにグッピーたちにも苦行を強いています。
さすがに熱帯魚部屋は限界超える直前にクーラーをいれてあげるつもりです。

amazonでは扇風機売り切れが続出です。
\19,800円!?「いちきゅっぱ」ってゼロ一個多くねー!?

みなさまは、過度の節電と暑さへの我慢は控えてくださいね!



暑いから・・・という理由ではありませんが、
クールなカラーのグッピーを以前から作ってみたかったのです。
なかなか理想に近い配色になってくれました。
DSC08012s.jpg
チューハイの氷結シリーズ(350ml)のような輝きです。

気温はあついけれども心はクールに(意味不明)
DSC08014s.jpg


DSC08019s.jpg
見る角度で紫と水色がキラキラ変化します。

DSC08020s.jpg

冷えました~?
DSC08011s.jpg
固定にはまだ半年以上かかります・・・

わたしは珍しい品種のグッピーを見つけると、アツくなってしまうほうなので
どんな冷やっこいグッピーでもダメです。

↓ブログ村ランキングに参加しています。
よろしければクリック!!お願いします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ
にほんブログ村
関連記事

【2011/07/07】 | グッピー作出中
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
