国産グッピー飼育日記ブログです。品種創作・グッピー販売情報を紹介しています。

WEB時代のプロモーションを成功させるコツとして、
「情報を過度に提供しない」というものがあります。
すべての情報が手にはいってしまうと、飽きが早いってことです。
ある程度、非公開なものがあるほうがよいのです。

ここで紹介するグッピーの因子構成も、ナイショってことで。
表現を見て、ご想像にお任せしましょう!


全身紫色のグッピー

DSC07916s.jpg
結構頑張って作ったんですよ!

DSC07907s.jpg
色が薄いです。これから濃いのを作れるか??

DSC07919s.jpg
Rrじゃないです。

いやー隠すほど高度なものでは全くないし、見たら一発、わかるひとにはわかります。
でも試してる人を知らないので・・・

そういうのって秘密にしたいじゃないですか・・・
でも見せたいじゃないですか・・・


↓↓ よろしければ応援クリック!お願いします!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

関連記事

【2011/06/08】 | グッピー作出中
トラックバック(0) |

( ̄~ ̄;)
UZUSHIOREN403
ウチにはこの因子両方いないんで挑戦はまだまだ先になりますね。 


もと
★UZUSHIOREN403さん

ごゆっくりでもまだまだ大丈夫そうです。相当数出回っている因子のはずなのに、改良種の話はほぼ0ですね。みなさん交配に使用していないのでしょうか?

(*^□^*)
UZUSHIOREN403
たしかマゼンタと交配してピンクを目指してたのがいたような 

でもいわれたらこの組合せは見ないですね。

少し前までadvの三重劣性狙ってましたけど


スー
モト君、こんにちは、

今度は、先に出されちゃったなあ-。(^^;

同じ物、勿論います。黒染みのない、これをもっと発展させた物もいます。

こっちにも見せたいものは一杯あるんだけど、あまり情報がないのもいけないですね。

もっと、頑張らなくては。






もと
★UZUSHIOREN403さん

advはどのような色になるのでしょう??
とくにdとvの共存でどうなるか、とても気になります。
わたしはRREAがあまり好きではないので、
lbdv作成をめざして今交配中です。


★スーさん

しばらくブログを更新されていなかったので、
先に出しちゃいました!
意外とノーマル体色のこれは誰もやってないかなと思いましたが・・・
ノーマルで固定しようと思っていましたが、やめようかな。
明るい体色のやつの発表お待ちしています!


UZUSHIOREN403
advはレッドテールタキシードだと多分ご想像の通りだと思います。
フルパープルをRrしたらどうなるのかが気になります。


もと
★UZUSHIOREN403さん

想像通りだとしても本物を見たら絶対コーフンするでしょうね!!フンフン!

Rrにしたら光沢強くなるかな??不明です。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
( ̄~ ̄;)
ウチにはこの因子両方いないんで挑戦はまだまだ先になりますね。 
2011/06/09(Thu) 07:39 | URL  | UZUSHIOREN403 #-[ 編集]
★UZUSHIOREN403さん

ごゆっくりでもまだまだ大丈夫そうです。相当数出回っている因子のはずなのに、改良種の話はほぼ0ですね。みなさん交配に使用していないのでしょうか?
2011/06/10(Fri) 21:07 | URL  | もと #MV6sAcYY[ 編集]
(*^□^*)
たしかマゼンタと交配してピンクを目指してたのがいたような 

でもいわれたらこの組合せは見ないですね。

少し前までadvの三重劣性狙ってましたけど
2011/06/11(Sat) 00:21 | URL  | UZUSHIOREN403 #-[ 編集]
モト君、こんにちは、

今度は、先に出されちゃったなあ-。(^^;

同じ物、勿論います。黒染みのない、これをもっと発展させた物もいます。

こっちにも見せたいものは一杯あるんだけど、あまり情報がないのもいけないですね。

もっと、頑張らなくては。



2011/06/13(Mon) 11:05 | URL  | スー #9wbkgK9.[ 編集]
★UZUSHIOREN403さん

advはどのような色になるのでしょう??
とくにdとvの共存でどうなるか、とても気になります。
わたしはRREAがあまり好きではないので、
lbdv作成をめざして今交配中です。


★スーさん

しばらくブログを更新されていなかったので、
先に出しちゃいました!
意外とノーマル体色のこれは誰もやってないかなと思いましたが・・・
ノーマルで固定しようと思っていましたが、やめようかな。
明るい体色のやつの発表お待ちしています!
2011/06/14(Tue) 10:03 | URL  | もと #MV6sAcYY[ 編集]
advはレッドテールタキシードだと多分ご想像の通りだと思います。
フルパープルをRrしたらどうなるのかが気になります。
2011/06/14(Tue) 21:45 | URL  | UZUSHIOREN403 #-[ 編集]
★UZUSHIOREN403さん

想像通りだとしても本物を見たら絶対コーフンするでしょうね!!フンフン!

Rrにしたら光沢強くなるかな??不明です。。
2011/06/17(Fri) 03:04 | URL  | もと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
