国産グッピー飼育日記ブログです。品種創作・グッピー販売情報を紹介しています。

出品終了まで残り1日となっております。。

【Yahoo!オークション】出品中の国産グッピーをみる

ひさしぶりに出品できそうな魚をチョイスできました。

1.ゴールデンプラチナアメリカンホワイトスワロー
DSC07263s.jpg
やはりアメリカンホワイトはゴールデンが映えますね!
透明感のある品種です。
これでおそらく最後の出品になります。

2.プラチナアメリカンホワイトスワロー
DSC07258s.jpg
こちらはゴールデンと同じ血統ですので、ゴールデンも出る可能性があります。
ノーマルが出る分こちらがお得?
この血統は在庫限りで、今後継続する予定はありません。

3.ゴールデンギャラクシーホワイトテール
DSC07315s.jpg
ギャラクシーとゴールデンアメリカンホワイトの組み合わせの品種ですが、ほかの血統のゴールデンアメリカンホワイト♀を使うとこのようなピンク系のボディにはならないのです。
いわゆる「下地」が違うのかもしれません。
尾ひれの形状に難ありですが、ボディの色彩はおすすめです。

4.ゴールデンコブラホワイトテール
DSC07324s.jpg
コブラとアメリカンホワイトの組み合わせでは、尾ひれの色はボディの色に影響されます。
この場合だとイエローになります。

5.コブラホワイトテール
DSC07325s.jpg
こちらもゴールデンと兄弟ですので、ゴールデンが出るかもしれません。
完成型を期待している品種です。

6.フルゴールド
DSC07226s.jpg
ノーマル体色で固定してあるフルゴールドです。
まだ若いうちの出品ですが、かなり強い光沢が出てきており雌雄判別は容易です。


ショッピングカートのほうも少しずつ開始に向けて進んでおります。


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 観賞魚ブログ グッピーへ

関連記事

【2011/04/19】 | グッピー販売
トラックバック(0) |

No title
uzushioren403
ヤフオク見ててみつけました。
ゴールデンプラチナアメホワはいい色してますねぇ

No title
もと
★uzushioren403さん
清楚ですよ~
尾ひれがきれいなデルタになりやすいところが良いです。
ちょっと尾ひれ下部に黄しみがありますが・・・


焦りのももちぃ
ももちぃ
どれも素敵なコたちが出品されてゆく・・・(涙) ロイヤルやハイドーサルとの交換要員に、いいコたちを残しておいてくださいね!!(><)

No title
コメット@もと
★ももちぃさん。
バッチリ残しておきます!
2~3度に分けてお送りしてもいいでしょうか?まとめてよりも送りやすいので。
貢ぎ物的な感じで・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ヤフオク見ててみつけました。
ゴールデンプラチナアメホワはいい色してますねぇ
2011/04/20(Wed) 09:46 | URL  | uzushioren403 #-[ 編集]
No title
★uzushioren403さん
清楚ですよ~
尾ひれがきれいなデルタになりやすいところが良いです。
ちょっと尾ひれ下部に黄しみがありますが・・・
2011/04/20(Wed) 13:38 | URL  | もと #MV6sAcYY[ 編集]
焦りのももちぃ
どれも素敵なコたちが出品されてゆく・・・(涙) ロイヤルやハイドーサルとの交換要員に、いいコたちを残しておいてくださいね!!(><)
2011/04/21(Thu) 00:07 | URL  | ももちぃ #a2H6GHBU[ 編集]
No title
★ももちぃさん。
バッチリ残しておきます!
2~3度に分けてお送りしてもいいでしょうか?まとめてよりも送りやすいので。
貢ぎ物的な感じで・・・
2011/04/21(Thu) 01:15 | URL  | コメット@もと #MV6sAcYY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
